お申し込みからご精算まで迅速に対応いたします。
ご要望に合った商品の提案も行い、ご予約からご精算までしっかりフォローをし、ストレスのない迅速な対応を心がけています。
※初めてのお取引の際は、お客様のご本人確認のため、少々お時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
1 ご予約・お申し込み
必要な商品がお決まりになりましたら、お近くの営業所へお電話でご連絡ください。
在庫商品の確認が取れしだい、担当者よりご連絡いたします。
※在庫状況により、ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
2 お受け取り
ご来店時には
- ご本人様確認ができるもの[運転免許証等]
- 現住所確認のできるもの[公共料金明細書(3ヶ月以内のもの)など]
を必ずご提示いただきます。
料金は原則前金にてお支払いいただきます。
※ご本人確認をご提示いただけない場合はお貸しできないことがございます。
※[現金預かり証]を発行いたしますので大切に保管ください。(精算時に必要となります)
3 ご返却・ご精算
営業所へお電話でご連絡ください。
商品返却時にご精算の上、領収証を発行いたします。
前金と差額が生じた場合、追加料金をいただくか、ご返金させていただきます。